【ゲーム・そのほか】張り切りすぎた

今日はバイトお休みです。
昨日できなかった色々をこなしていきたいと思います。

 

って事で、まずはDQ9。
秘石も32個まで貯まったので、一気に錬金です。
…久しぶりに大成功! ムチと棍が完成しました。
これで、おしゃれカタログのコンプ率は99%。残りは9種になりました。
…ううーん、このペースだと、年内に完了するかどうかも謎だなぁ。

 

昨日ほとんどできなかったWiiFitPlusも。
調子に乗って1時間半もやってしまったよ。ヨロヨロじゃないですか(笑)。

 

お昼頃、J:C○Mから電話が来た。
昨日の一件関連か? 実はホントに何かあった? と思ったら、全然違う話だった(笑)。
機材の設定関連(設定も機能使用も無料らしい)で、時間のある時に訪問設定をしたい、との事だったのですが…今はそんな時間が取れるかどうか。
そもそもその機能を使うかどうかもわからんので、とりあえず保留で。

 

9日に発覚したツイート数倍増事件。
本日午後、正常な状態に戻っていたようです。良かった良かった。ありがとう(twitterの)中の人!

 

サイト更新です。
オルルド日記453年。
DD杯の年とは違って、妙にのんびりした年でした。
ここ数年無かった結婚ラッシュが起きてみたり、孫に冷たくされたり(笑)。
アイリス(自キャラ)の人生は、まだ続きそうです。

サイト開設週の更新ですが、やっぱりこれと言って何もしませんでしたよ。
…あ、1つだけ手を入れたわ。
この日記の下部の前後ページへのリンクを修正しました。
今までは表示しているページの1ページ前か後かにしか行けなかったのですが、(限界はありますが)何ページか前をいきなり表示できるようにしてみました。
1番最初も確認しやすくなりましたよ。
後は表示色を変更しとかないといけないんですが、それは今後、気が向いた時にでも。

個別ページには対応させてないので、そこは申し訳ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です