【ゲーム・そのほか】3ヶ月ぶりの運動

バイトお休みなので、今日は通院の日にします。
まずはいつもの病院へ。
延び延びになっていた血液検査をするために、採血してきました。
自分の体からにゅるーんと血が吸い取られるのは、あんまり見ていて楽しいものではないのですが、こちらの看護師さんはとても採血が(っていうよりも作業全般が)うまいのです。
サクサク準備をして、ササッと血管を発見し、迷う事無くきれいに採血。
前に精密検査を受けるために行った大病院のおにーさんとはえらい違いです(笑)。

この後は整形外科へ。
いつものように腰を伸ばして膝を温めてもらってきましたよ。
…腰はともかく、膝はあんまり効いてる気がしないなぁ。
初回はホントに膝痛くなくなって感動的だったんだけどなぁ。

 

帰宅。
…おなかすいた。
採血の日は朝ご飯を食べないで行くので、今日は朝ご飯抜きでした。
お昼しっかり食べちゃいましたよ。

 

久しぶりにWii Fit Plusを起動してみました。96日ぶりとか言われました。ざっと3ヶ月ほどサボっていたようです。
で、久しぶりにやってみたら、30分ほどでヘレヘレになりましたorz
ま、前は1時間半やってもケロリとしていたのに。
夏の暑い時期にのんべんだらりとしていたら、いつの間にか体力が落ちていたようです。
とりあえず、この先はジワジワと実行してみようかと思います。
じんわり続けて、体力とか筋力とかが戻ってくれるといいなぁ。

 

DQ9。
魔王様とロッカー中断で、秘石の在庫がトータル17個になりました。
今日だけで秘石10個作成です。
中断技未使用時のペースからは考えられないほどにハイペースです。
もう少し頑張る…って言うか、とりあえずオーブが目標数に達したら、また錬金チャレンジを頑張る。

 

ワーネバ。
DD杯の年が過ぎて、まったりした生活が戻ってきました。
試合を観戦したり、恋人達の「れっつごー」をほほえましく見守ってみたり、結婚式に乱入してみたり。
アイリスは現在30歳。(プレイ年中に31歳になる)
そろそろ「お迎え」が来てもおかしくない歳に突入しています。
個人的にはそれなりに長生きはしてほしいんですが、ね。

もちろん、オルルドプレイ終了後は、ナルルプレイに入りますよ!
ナルル発売は2週間後。
アイリスはまだ元気っぽいので、ナルルに入れ込むのは発売からちょっと経ってからになる気がしますが、とても楽しみですね。

 

サイト更新しました。
オルルドのDD杯の年を更新です。私だけ無駄に盛り上がった年(笑)でしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です