【そのほか】日程決定

バイト。
今日は朝からバタバタ。
いつものバスに慌てて飛び乗ったら、今日はなんだかお客様がたくさん乗ってました。
いつもは素通りするようなバス停でも乗り降りが多発しまして、結果、いつもの電車に乗れませんでした。
まぁ、それでも特に問題ないんですけど。今日の電車でも始業時間の10分前に着けたし。

 

今日は一昨日とはちょっと違った作業。
別のサイトのテンプレ作成(wordpress)です。
テンプレと言っても、「元になるページを1ページ作成」程度の物。どっちかと言うと「ひな形作成」ですね。
前にやったみたいに、スタイルシートをイチから構築するとか、テーマそのものを作成するとかいったとんでもない物ではありません。そんなのバイトで片手間になんかできない(笑)。
特に問題もなく、あっさりと終了しましたよ。お疲れ様でした!

 

次回のバイトは来週です。
一応、デフォルト勤務を毎週火・木に設定して、仕事があったらそれ以外も出社って感じになるようです。
定期的なバイトも久しぶりですね。いつまで続くのやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です