【ゲーム・そのほか】本体に問題?

朝一で整形外科へ。
腰はともかく、膝がね、微妙に痛いのよね。

でもリハビリは腰メイン。
膝も暖めてもらったんですが…今回はあんまり効果が実感できない気がするなぁ。
でも、暖めておくと良さそうな気がしてきたので、ジャ○コで膝用保温サポーターを買ってきました。
左膝をガードしておくのです。

 

DQ9。
ロッカー中断作業も、慣れてきたのでサクサク進めることができるようになってきました。
今日は一気に4回アタック。
ソーマもげんまもたくさん入手して、後は帰って錬金するだけ。
ソーマ在庫から考えて、今日は10個ほど秘石が作れるはず! では、レッツ錬金…あれぇ? 8つしか作れないじゃん。
よくよくそれぞれの在庫数を確認してみたところ、ときのすいしょうが8つしかありませんでしたorz
そっちかよ!
また買ってこないといけないのですね。
前回の大量購入で500万Gまで減っていた貯金額、ようやく900万Gまで復帰したと思ったのに、またコレが減るのね…orz

 

ワーネバ。
途中まで進めていたオルルドの続きをプレイ…あれ?
なんか微妙にPSPのコントロール系統に違和感が…。
他はそれなりに反応するのに、下ボタンはしっかり押し込まないと反応しない。
これは…。
今やっているのは、あんまり反射神経とかを使用しないのんびりワーネバだからまだマシだけど、微妙にストレスが貯まるなぁ。
もう少ししたらナルル発売で、それ以降は散々酷使する事になるんだろうってのに、このタイミングでこりゃ無いよorz
かと言って、PSPを新調、ってのも金銭的にきつそうだ。中古でもそれなりにするからねぇ。
騙し騙し使っていくしかないかなこりゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です