【ゲーム・そのほか】切ないFINAL

今日はバイトお休みだったのですが、会社から連絡が入りました。
11/1の予定だった食事会、11/2の夜になったんだそうです。
なので、バイト後も職場にいる事になりましたよ。何処で何をどうするんだかはこちらに伝わってませんが、まぁ、久しぶりに外食してきますよ。

 

買い物に行った後は、DQ9。
久しぶりに中断技を使用してアイテム集めをしてみたのですが、あんまり久しぶりだったので、タイミングとか色々と忘れてました(笑)。
アタック1回目は、あんまりうまくいかなかったので、途中で出てきちゃった。
でも2回目は順調に行きました。
この2回でソーマ5つを無事Get。
やっぱり中断技は便利ですよねぇ。やりすぎると「作業」みたいになりますよねぇ。
でもこの先もやるけど(笑)。

 

ナルルの発売日が正式決定ですってよ!
11/18ですか。木曜日…た、多分バイトの日ですね。
コレは帰宅してからの購入、って事になるのかなぁ。
で、当日は多分、(時間的に)あんまり入れ込めないでしょうから、真っ当に開始するのは週末になるのかなぁ。

でもとりあえずワーネバ下地を自分の中に作っておく事にします。
これからオルルド開始。
DD杯の年なんですが…個人的にかなり盛り上がってますよ!
残念ながら年末までプレイはできなかった(半分くらいは行ったんですが…)ので、今日の更新には間に合いませんでしたが、ここまで進んでいれば、来週更新は安泰です(笑)。

 

夜はほぼ日のモギカボチャ中継を見ながらサイト更新。
この中継見ているとホント他の事が手につかなくなるんですよねぇ。
特に「ものすごい事」をやっている訳ではないんですけど、この企画はなんか好きなんですよね。
今年は中継見ながら思わずtwitterでコメントバンバン書いちゃった。
まさかコーナー上部のコメント欄につぶやきが拾われるとは思ってなかったんだけど(笑)。

この企画、今回でFINALなんですよねぇ。
終わってしまうのはちょっと寂しいけれど、FINAL、楽しませてもらいました!

 

で、サイトの方は、オルルド日記を更新しましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です