【そのほか】バス空白時間

バイト…ささ寒いな!
バスを待つたった3分ほどがかなりきつかったですよorz

 

バイト作業自体は月曜日と変わりなく。
とりあえず現時点でのサイトマップを作り、1項目の情報が出てきたのでそれを作り(1ページだけじゃん!)
その間に見つけたちょっとおかしい部分を修正して、完了です。

コレで今週は終了です。
明日以降はお休み。
で、来週(って言うかもう来月か)は、1日夕方にちょっと召喚されて、2日は出社。
それ以降については2日に調整、だそうです。
最初は「サイアク今週で終わり?」くらいに思っていたのですが、実はそこそこお仕事はあるようです。
11月半ばくらいからまたガッツリ拘束されることになるかも。
ん? 11月半ば…?
ナルルが(多分)手に入ってる時期じゃん!
満足にプレイできないかもしれないって事じゃん!

ちなみに。
作業自体もなんだか早く終わったので、サクッと帰る事にして。
14時台のバスを確認してみたところ…この時間はバス無いのか!
コレはつまり、この時間に帰るなら電車とバスを乗り継いで行け、って事なのねorz
と、思っていたら。
急遽Wordpress関連の調べ物を頼まれましたので、そのまま作業続行。
結局いつもどおりの時間まで職場にいました。いつものバスに乗れましたよ。

 

しかし…今日はとても寒いのです。
あんまり寒いんで、半纏を引っ張り出して着てました。
ほんわかしますね半纏は。袖が作業時はちょっと邪魔だけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です