【そのほか】あんまりおいしくない割引き

今日の買い物はヨー○ドーで。
なんだか5%引きの日らしいのです。せっかくですので行ってみますか!
と、食品売り場内をウロウロとしてみたのですが…。
…なんて言うか、いつも行くジャ○コと比べると、全体的に10~20円ほどお高い感じー。
同じ種類違う銘柄で価格が違う、とかではなくて、全く同じ物が軒並みお高い。
今回の5%引きで、ようやくトントン、ってところ。
もちろんこちらの方がやたらとお安い物とかもあったので、そういうのを選んで買ってきてはみたのですが…。
この先こっちをわざわざ利用するかと言うと…ビミョウ。

 

夕方にメールチェックをしてみたら、久しぶりにバイト先から連絡が入っていました。
…明日から木曜日までの間に打ち合わせ…。
そ、それがわかってたら今日病院行ったヨ!
とりあえず明日で薬が切れるので、バイト先に行くのは水曜日って事にして、明日は病院に行ったりそれ以外の事をしたり、って日にする事に。

 

調子の悪い(祖母)ですが、無事に入院できたようです。
代わり(?)に退院した方がいらっしゃるようなのですが、その方は大丈夫だったんですかねぇ?
って言うか、どうなってるんだそこの病院のシステムは。誰かが入院する事になると誰かを追い出すんか。
(もっと言葉を選ぼうよ自分)

 

で。
いきなり飲んでくることになったオットは、またまたとんでもないことになった模様。
帰ってこれないっぽいですよ。
またかオットよ…orz
とりあえず先に寝ておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です