【ゲーム・そのほか】また長期戦開始

本日はオットの資格試験の日ですよ。

せっかくですので一緒に家を出て、朝ご飯だけ一緒に食べてきました。
で、その後は別れて、私は1人で買い物へ。
朝イチだと色々とお安くて良いですねぇ。

 

で、帰宅。
その後はDQ9。
なんだかんだで昨日やらなかった分を取り戻してみますよ。
で、気の長い作業に身を投じてみる。
「うつくしそう」をたくさん集めて主人公の魅力を上げていかないと、あれとかこれとかの錬金が大成功する気がしない(笑)。
魅力を上げるのは「うつくしそう」でしかできないんだけど、これはレッドサイクロンのレアドロップでしか入手できない。
最低でも40近くは必要らしい。
で。作業開始前の手持ちは、2個(笑)。
ものすごく長い戦いになりそうだったのですが。
今日はなかなか運が良かったらしく、5つも入手できましたよ!
単なるドロップを待つだけだと、確立1/256くらいなんですけど、全員揃って盗んだりすると多少は早いですね。
これからもちょくちょく、漁りに行きたいところです。

 

妹からTEL。
最近調子の悪かった(祖母)の熱がまた上がったらしいのです。
で、急遽先生に来てもらって、診察→家で点滴となったようです。
色々と大変そうなので、もしかしたら明日辺りから入院、って事になるかもしれないそうですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です