【ゲーム・そのほか】てっぺん到達

DQ9。
秘石が8つたまり、オーブも目標数に到達しました。
ここまで来ると、秘石集めがホントに厳しいです。
毎回かまっちさんに夜のとばりを、スターキメラさんにひかりの石をおねだりしているのですが、毎回コレだとホントに飽きます。
とりあえず明日にでも在庫を使って何らかの大錬金にチャレンジしてみようかと。

ワーネバもプレイ。
って言うか後半だけだけど。
親衛隊員になったと思ったら、あっさりと親衛隊長にまで上り詰めてしまったですよ。
去年の実績も踏まえると、名実共にこの国で1番強くなったよ!
元移住者が親衛隊長にまでなるのに、大体20年かかりましたよ。長い戦いでした。
…いやもちろん、親衛隊長になるのが目的ではなかったのですが(笑)。
でも、世界的には結構落ち着いちゃいましたねぇ。

 

サイト更新。
今回はオルルド日記のみです。

…そういえば作りかけのガレキもきっちり完成させて、これもアップしたいよなぁ。
(もちろん、まだそんな段階にすら到っていないorz)

2 thoughts on “【ゲーム・そのほか】てっぺん到達

  1. ワーネバ日記、今回も拝見させていただきましたw

    セシリア女王杯は大変でしたね。でも、終わってみればアイリス、親衛隊員昇格後有無を言わさず、親衛隊長に昇格したことになりますね!いやはや。凄いもんです。

    息子さんたちや、その奥さんたちの試合を観戦したレポートが、ツッコミ所満載なのに笑いましたwよく見てますね。ダンナ様が来た直後にイキオイを盛り返したとか、楽しすぎますw

    ラブラブな恋人達のいないオルルドはちょっぴり寂しいですが、子供が生まれて成長していけばまた、いつかオルルドが恋人達であふれかえる時も来ますよ。多分。

    また、面白ワーネバ日記、楽しみにしてますw

  2. 楽しんでいただけたようで何よりでございます。

    なんか今年のは、単なる試合好きの観戦レポートみたいになってしまっているのがちょっと気になるところだったんですが、その分個々の試合については書けるだけ書きました。もちろん見たまんまを、ですけど。

    デートしている人が少ないのは…もしかしたら、アイリスの息子2人が、結婚して子供もいる状態なのにいつまでたっても人気ランク上位に居座り続けているのも原因なのかもしれません。
    住人のステータスを延々と追いかけてみると、未婚の女の子の友人欄にかなりの確率で居座っている息子達…。
    これでは彼女らが他の未婚のオトコに目をめけるチャンスが減っているって事になっちゃうんじゃないか?
    で、それをかいくぐった(笑)男女が時々、めでたく結婚式を挙げているのではないか、と。
    これがホントなら…な、なんて事してるんだ息子達よorz

    ちなみにアイリスは、人気ランキング上位にいる割に知人欄にすら入ってないことの方が圧倒的に多いorz ので、これには当てはまってないと思います(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です