三人官女

三人官女

WF2010冬に公式ブースでひな祭りセットと同時販売された「三人官女ボディセット」です。

中央の娘右の娘

左の娘
カラーレジン製なので、最低限の塗装しかしていません。
で、塗りは100均のやっすいマニキュア使用です。
白は上手く塗れなかったので、素材の色が微妙に出てしまっていますorz まぁ季節物ですし、その日にしか出さないような物だし、いいか! と。(絶対良くない)

ただ塗って終わりだとなんだか寂しい気がしたので、上着(って言うか…1番上の服のことは何て言うんだろう?)の縁に沿ってネイルシールを貼ってデコレーション。
3人いるので全員同じデザインにしようと貼ってみたのですが、微妙にネイルシールが足りなくてですね。
真ん中の娘は、決して下から見てはいけないような有様になっています(笑)。いやぁ、シール足りないんで、見えてないところはケチって貼ってないのですorz

他のガレキと比べると、あきらかにミニサイズ。って言うか2.5頭身です。
「かわいい」と「バランスがおかしい」のギリギリ中間点にいそうな気がするのは、単に私が4頭身が好きだから、って気もしますが。
今後も、ひな祭りの時期にはひな祭りセットと一緒に飾る事にしますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です