【ピンキーさん】江ノ島で日焼け

PPL用の写真ストックが切れそうです。
なんだか今年は延々と在庫量との戦いを繰り広げている気がしますが…。
在庫を増やすべく、着替えさせたピンキーさんを連れて、おでかけしてきました。

 

今回向かったのは、江ノ島。
江ノ島には何度も通っているのですが、行くたびに参道を通って展望台へと直行してしまうんですよね。
今回は趣向を変えて、普段行かない方面を散策してみる事にしましたよ。
参考にしたのはこのページ
江ノ島の「低い所」を巡ってみましたよ。

   オリンピック記念噴水

   ヨットと一緒

   9月とは思えない

9月に入ってからこんなに海の写真を撮る事になるとは思ってませんでした。
ですが、この日の天気は海に出てもなんらおかしくないような晴れ具合。
えぇむしろ晴れすぎているくらいです。
まだまだ暑いよな、と思って最近作成完了した夏色ワンピースを着せて来てみましたが、全く問題ありません。

それなりな枚数を確保して、帰宅しました。
お疲れ様でした!

 

…で。
私は右肩から首裏にかけて、ガッツリと日焼けしましたorz
首の裏…盲点だったよ…orz 他はそれなりに守っていたんだけど、そこはノーマークだったよ…。
普通にヒリヒリ痛いんですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です