【ピンキーさん・そのほか】夏色完成

朝のうちにトップコートを吹いて、必要な所を接着。
乾いたところで組みなおして、完成です!

   ようやく完成

…こ、こうやって見ると、3日の日記の写真とあまり変わってないな(笑)。
手持ちの花とか、青い娘の肩ストラップとかがきちんと塗られたんですよ。
それぞれの細かいところは、週末の更新時にPinky:st.コーナーにアップする予定なのでそっちに回しましょう。
(日記だけ見て気になった方の為に。サイト上部のPinky:st.タブをクリックして、そこから「作品展示室」→ガレージキット項目の下のほうに「夏色ワンピース」って項目があるはずです)
今回のはパーツそのものがしっかりしていたし、色もついていたしで、こちらの作業自体はかなりラクでした。
一気に2つ仕上げて1週間。楽しかったね。
では次は何を造ろうかなぁ…。
一応今まで延々と作成をサボっていたってのもあるから、できるだけたくさん手をつけたいんだよなぁ。

 

お昼頃、歯医者の予約を入れていたので外出します。
今日はとても待ちましたよ。
15時くらいの予約だと、ほとんど待たずに治療に入れるんですけどねぇ。この時間は午前中診療のラスト辺りなので、それまでに延びまくった他の方の治療の余波をモロに食らってしまうんですねぇ。
で。
なんだか今日は削りがやたらと痛かったんですけど…orz
そして、仮止めって事で詰めてもらった結果、延々と口の中に違和感があるんですけどorz
って言うか、今まではなんだかんだ言っても治療日の夜には「気にならない」程度にまで落ち着いていたのに、今回は延々と違和感があるんですけどorz
まずご飯をそっちの歯で噛めない。反対側で噛んでも微妙に痛いorz
この状態がもしかして来週の予約日まで続くの…? それはホントにご遠慮申し上げたいんですけど…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です