【ゲーム・そのほか】目測大崩壊

早いうちに買い物に行きました。
今日は火曜市ですからね。

毎週火曜日に買っている物を色々とお買い上げ。
そうしたらまた大量に買いすぎて、今度こそ自転車のかごに入りきらなくなってしまったよorz
仕方がないので、入らなかった分は普通のバッグに入れて斜め掛けにして持って帰ってきた。
もう少し加減して買っていかないとだめだなこりゃ。

 

DQ9では素材集め。
とりあえず今日まではしっかりと素材を集めて、ひせきの在庫を確保しておかないとね。
前に作成した秘石作成可能数チェックツールで確認したら、現時点で2個ほどひせきを錬金できるみたいです。ではれっつちゃれんじ!

…あれぇ?
1つしかできないじゃん。

どうやらバグを発見してしまったようですorz
後で直しておかないとねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です