【ゲーム・そのほか】1日早めに日記公開

病院へ行きました。
いつものようにお薬をもらって帰ってきましたよ。

 

DQ9もちょっとプレイ。
素材を集めて、錬金して、今日の大錬金は手袋です。
大成功確率30%とは…バカにならない確立です。まぁリアルラックはあまりないので、おそらく通常成功になるでしょう。ではレッツ錬金!

青いのが出てきたよ!

大成功しちゃったよヤッチマッタ…。
(いや、喜ぶべき事なんですけどね)
…さ、幸い手袋の素材は複数あるので、オーブとか秘石とかさえ集めればもう1回チャレンジはできるな。
レシピ埋めが目的だったのですが…まぁ仕方がない。
手袋に関してはもう1回チャレンジですね。

 

さて。
今週の日記更新は本日行います。
明日はこういう事できないですからねぇ。
って事で今週分の日記更新です。
残念ながらワーネバ日記はプレイ自体が1年分終わりませんでした。間に合わなかったよorz
再開は来週になります。

 

って事で。
えー、明日からワタクシ、ちょっと遠出をしてきます。
ピンキーさんも連れて仙台です。
今回はメイン目的が別にあるから…写真がどれだけ撮れるかビミョーなところです。
一応色々チャレンジしてきます。

4 thoughts on “【ゲーム・そのほか】1日早めに日記公開

  1. お疲れ様でした。
    仙台旅行は大変そうですが、是非満足のいく結果をお土産に、コチラへ帰ってきてください。

    では、頑張ってね。

  2. お疲れ様でした。
    仙台旅行は大変そうですが、是非満足のいく結果をお土産に、コチラへ帰ってきてください。

    では、頑張ってね。

  3. …はっ、了解いたしました!(敬礼)
    行く前からすでに暑くて死にそう(笑)ですが、できるだけ期待に添えるよう、無駄な写真もたくさん撮ってきたいと思います!

    ではイッテキマス。

  4. …はっ、了解いたしました!(敬礼)
    行く前からすでに暑くて死にそう(笑)ですが、できるだけ期待に添えるよう、無駄な写真もたくさん撮ってきたいと思います!

    ではイッテキマス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です