【ピンキーさん・そのほか】謎カラーのデザート

あづい。
そしてねむい。

 

お昼頃に佐○のおにーさんから連絡が入りまして。
うちにあった生ゴミ処理機を引き取ってもらいました。
これ、5月くらいに「リコール対象品」って事でちょっと話題に上がってたやつだったんですよね。
連絡して引き取ってもらわなくちゃ! と思いながらも放置しまくった結果、こんな季節の引取りとなりました。
で、代替品として届いた物は…まだ開けてないのですが。
明日にでも設置してみる事にしましょう。

 

買い物時に面白そうだったので買っておいたものを夕飯後にデザートとしていただきました。
これです。

   青プッチン

パッケージの色からして既に微妙におかしい…。
こういうのはもちろん、「プッチン」してみないといけません。お皿にのせてプッチン!

   不安カラー

…どうなのこの色は(笑)。

肝心のお味ですが。
けっして「食べられないほどアレ」って物ではありません。
ただ、ソーダのソースが「ほんのり味」なので、プリン全体が「ボンヤリした味」になってしまっているように感じました。
前にプッチンプリンいちご味を食べた時も似たような事思ったような記憶がありますが、プッチンプリンはやっぱり、カラメルシロップだからこそ良いのではないでしょうかねぇ。

 

日記更新です。
今回は久しぶりに、写真一杯になりました。
ピンキーさんwithスイーツな写真ばっかりな気もしますが(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です