第53週

家具 (553/556 99.46%)

なし

 

コメント

去年の1月13日から始めたこのチャレンジレポート。
今週、ちょうど1年が過ぎ去った事になります。
1年かけて、残り3個にまでなりましたよ。

残りの家具がクセモノです。
つか、出てくるのを期待するタイプの家具はワリオのもりだけですからね。
ですがここ最近、島でけんさんに頑張ってもらっても、普通の家具しか出てきてくれませんorz
頼むよけんさん。後1つなんだよ…。

 

今週、フミちゃんのミュージックが埋まりました。
後はメールくんの分を4人で手分けして集めるだけです。計算上はあとあと2週!
(操作ミスする可能性も捨て切れませんが)

 

今週の貯金額

  • 入金:132万ベル
  • 総額:9429万ベル

今週のコンプリート家具(シリーズ・テーマはじゅうたんと壁紙を含む)

  • なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第53週

家具 (553/556 99.46%)

なし

 

コメント

去年の1月13日から始めたこのチャレンジレポート。
今週、ちょうど1年が過ぎ去った事になります。
1年かけて、残り3個にまでなりましたよ。

残りの家具がクセモノです。
つか、出てくるのを期待するタイプの家具はワリオのもりだけですからね。
ですがここ最近、島でけんさんに頑張ってもらっても、普通の家具しか出てきてくれませんorz
頼むよけんさん。後1つなんだよ…。

 

今週、フミちゃんのミュージックが埋まりました。
後はメールくんの分を4人で手分けして集めるだけです。計算上はあとあと2週!
(操作ミスする可能性も捨て切れませんが)

 

今週の貯金額

  • 入金:132万ベル
  • 総額:9429万ベル

今週のコンプリート家具(シリーズ・テーマはじゅうたんと壁紙を含む)

  • なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です