第52週

家具 (553/556 99.46%)

名前 シリーズ名 入手方法 入手日
ざっそうのもけい 模型 ななくさのひ 1/7

 

コメント

このコンプリチャレンジも、残るは家具だけ。
コンプリートした物は項目自体を削除してきているので、このページも随分と寂しくなりました。

 

去年このチャレンジを始めてから、村のイベントをすべて見てきたのですが。
今週、最後のイベントを見ることができました。
村長からアイテムをもらうのも、この「ななくさのひ」が最後です。

これでもう、島で頑張るしかなくなりました。
村にはお金を稼ぐだけに行くことになりそうです。

そのお金ですが、後大体700万ベルで1億ベルに到達です。
夏場のシーラカンスがバンバン釣れてた時期なら、もしかしたら2週であっさり貯まっていたかもしれませんが、今は冬。
正直、「雪の日にシーラカンスが釣れる」ってのが単なる都市伝説なんじゃないかと思うくらいに、今はヤツの姿を見ることがありません。
今は、毎日の雪だるま作りのお礼と、時々高騰するカブで貯金額を増やしています。後、島で時々雨の降る日とか。
今週はさぽーと村で1024ベルまでカブ価が上がりました。ホクホクです。

 

今週の貯金額

  • 入金:174万ベル
  • 総額:9297万ベル

今週のコンプリート家具(シリーズ・テーマはじゅうたんと壁紙を含む)

  • なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です