【ピンキーさん・そのほか】お手軽コーヒータイム

暑いのねん。

 

橋本の図書館に行ってきました。
オットの予約していた本が届いたとかで、受け取りに行ってきたのですよ。
ここに来るのも久しぶりだなぁ。
私は別に借りたい本とか無かったので、ちょっと蔵書を確認して終了です。

 

橋本駅で甘い匂いを散々感じた(一体なんだったんだアレ)のに触発されて、帰りにドーナツを買って帰りました。午後のおやつです。

   午後のおやつ

コーヒーを入れて…とも思ったんですけど、暑いのでお湯を沸かしたくない(笑)。
缶コーヒーを買って帰って、ものすごく手抜きなコーヒータイムとなりました。美味しかったですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です