プロジェクトV6

機種

PS

ジャンル

育成

感想

私がV6の面々の顔と名前を一致させた作品(笑)。これやるまでは誰が誰だかわかりませんでした。

プレーヤーはV6のマネージャーになり、彼らを教育し、仕事をこなし、彼らを一流のアイドルに育て上げないといけません。
キャラがV6の6人だと言うだけで、それ以外は全く普通の育成ゲームです。
V6ファン対象の作品だからだと思うんですが、この6人のデフォルメキャラはめっちゃ可愛いです。
とりあえず、三宅くんと森田くんのキャラの可愛さはハンザイです。(何だそりゃ)
育成ゲームとしては…難易度は低いのかも。
辞表提出END以外は一通り見ました。
個人的には、ジャニーズの別アイドルバージョンとかあったら、やってみたいですね。さすがに出ないでしょうが。

 

ちなみに。
これ買ったのが私じゃなくてオットだ、って言ったら信じますか?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です