Dance Dance Revolution

機種

PS / DC

ジャンル

音楽

感想

このシリーズで色々と出ているのですが、レビューは1つにまとめましょう。

やってて楽しい作品ですね。
私は家で、専用コントローラーでやってるんですが、アシ4個のを踊りきるのが精一杯です(笑)。
いろいろ踊ってると、曲の好き嫌いが出てきますね、やっぱり。
私は女性ボーカルの曲は結構好きです。早くても踊りやすいし。DO BI DOとか、Butterflyとか、HEROとか。(かなり初期の音楽なのかな? 新作を追っかけてるんではないのでその辺よくわからん)
パラノイアとかは全然ダメです。途中でおたおたしている間にゲージがなくなります(笑)。トロいんですな、私は。

 

ちなみに家ではプレイするんですが、ゲーセンでは1回しかやった事がありません。ギャラリーがつくのがちと恥ずかしいのです。当方シャイなもんで(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です