ハチマキカット

ハチマキカット

前髪パーツのプチ改造です。

元のパーツは、スト2Pinkyのさくらの前髪です。
元キャラがそうなので仕方ないのですが、前髪パーツに白ハチマキがくっついているのがデフォだったので、ハチマキを削ってみました。

前髪部をアオリで
前や横から見て違和感のないように、ハチマキの部分を削り取り、素材の色が見えてしまったところをピンキーマーカーで塗りつぶしただけと言うお手軽改造です。
ですが。
ハチマキ分だけ浮いていた髪が、ハチマキがなくなった事によりオデコからものすごく浮き上がって見えるようになってしまいましたorz
何と言うか、デコ後退気味に見えて不憫な感じ。
まぁ、アオリで見なければそれほどおかしくはないと思うのですが。

それでも、ハチマキがなくなったことによって、普段の組み換えにも使用しやすくなったと思います。
今でも時々使っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です