タートルネックセーターにショートベスト

タートルネックセーターにショートベスト(前)タートルネックセーターにショートベスト(後)

タートルネックセーターにショートベストです。

2期のチア(上)パーツが元になっています。
[permalink id=3599]グレージャケット[/permalink]と同じように、半袖(つかこちらは袖自体ないパーツですが)の腕にパテをもりもりと盛って作成しました。
[permalink id=3585]ロングセーターにボレロ[/permalink]の反省を生かして、ベスト部分はトコトン薄く盛り、さらに削って違和感のない造りにしてみました。
(セーター部分はモコモコで良い)
ベスト前面にはネイルシールのリボンを貼ってみました。

冬が来るたびに、なんだかんだでうちの誰かに着せている、結構お気に入りのパーツになっています。

この服を着せてお出かけ撮影をした際、見知らぬおねーさんからいきなり声をかけられたのも、今ではいい思い出です。
(当時はとてつもなくテンパった)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です