ネクタイ付き半袖クレリック

ネクタイ付き半袖クレリック(前)ネクタイ付き半袖クレリック(後)

ネクタイ付き半袖クレリックです。

4期のポロシャツが素になっています。
両端の切れ込みをパテで埋め、代わりに前面に切れ込みを入れまして。
ネクタイをパテで追加しました。
残念ながら、ネクタイは一体化してまして、取り外して別の物に…とかはできません。

ネクタイアップ
もう少し考えて塗ればよかったんですが。
ネクタイの柄が、遠目では全くわかりません(笑)。
(つか、ネクタイがついてるのかどうかすら良くわからん)
下方にちょっとだけストライプが入って、さらに白のドットが2つ入っているものなのですが。
ここまでアップにしてかろうじてわかる程度。ダメじゃん。

自分の好きなように塗ると、パッと見でよくわからないデザインになると言うのがわかりました。(割と致命的)

ただ、個人的にシャツにネクタイと言うデザイン自体はキライじゃないので、この先もう1回チャレンジするかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です