インナー付タンクトップ

インナー付タンクトップ(前)インナー付タンクトップ(後)

インナー付タンクトップです。

4期のキャミパーツが元になっています。
…しかし、元のパーツの形が残っているのは、胸から下のラインのみ(笑)。
それなら単なるTシャツパーツ(1期のとか)を使っても良かったと思うのですが、多分、肩のストラップとTシャツの間の肩を露出させたかったんだろうなぁ当時の自分。(記憶アヤフヤ)
パテで袖と肩ストラップの部分を追加し、袖にはフリルのネイルシールを貼りました。
ストラップの付け根部分には、それぞれ銀のジュエリーストーン(携帯やネイルのデコに使うようなヤツ)を2個ずつつけてみました。

上半身アップ
これを作った辺りから、ネイルシールのフリルやらレースやらに頼る事が増えてきました。
フリルのシールを使用したモノとしては[permalink id=3514]こちらのガレキ[/permalink]もありますが、作成タイミングはこっちのパーツの方が先です。

後、この時期に初めて肌色を調色したんだったと思います。
このパーツの腕や肩口に試しに塗ってますが、デフォルトの肌の色よりも、全体的に色味がきついですね。
肌色との格闘が始まったタイミングでした。

初期の改造パーツとしては、比較的使用頻度が高いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です