キャスケットリペ

キャスケットリペ(前)キャスケットリペ(後)

2期キャスケットのリペイントです。

私が結構な頻度でかぶっているキャスケットがあるのですが、今回はそれと似たような感じでリペイントしてみました。
よく考えると「元のデザインがある」改造は初めてかもしれません。

横顔
どの色の髪でも使用できるように、パーツについていたもみあげ部分は削り取りました。
その結果、微妙に収まりが悪くなった気もしますが…そこは「運用でカバー」する事にします(笑)。

つばの先の部分には、レースのネイルシールを貼りました。
左脇のボタンのモチーフは、手芸店で小さなボタンを購入して、貼りつけました。
…ボタンはもう少し大きくても良かったかもしれないなぁ。今の状況だと、何かがくっついているってだけに見えるよorz
もう少しわかりやすい大きさで「ここにはボタンのデザインがついています」って主張した方が可愛かったかもしれない。

元デザインのとおりに作れたかというと…まぁそれなりに似せる事はできたのではないかと。
時々かぶらせてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です