【そのほか】ようやく一段落

バイト。
朝イチでちょっとした打ち合わせがありました。
とりあえず、今やっている仕事が終わったら、作業自体が一段落なんだそうです。
今の仕事はおそらく今日中に終わるので、そうなったらしばらくはお休みって事になります。
1月半ばから続いていたバイト強化期間がようやく終了となりました。お疲れ様でした。

で、最終日のお仕事もしっかりと。
今までに入力した所の最終チェックをして、おかしい所(で、こちらでは直しようが無い所)を資料としてまとめて。
今日までの報告をして、終了となりました。

 

次回呼ばれるのがいつになるのかはわかりませんが、とりあえず一息つける事になります。
これで…これでようやく、今までやりたくてもできなかった事が色々とできるようになりましたよ!
具体的には、先月辺りに気づいた取れた詰め物を何とかするために歯医者に行くのだとか、じんわりとしか進んでいなかったサイトの移行作業だとか、散々溜め込んでいるピンキーさんのガレキ作成だとか(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です