【そのほか】ヒトダスケの代償

朝から雨です。
バスで出社しました。

駅でバス停から改札へと向かう途中、見知らぬおば様に道を聞かれました。
どうも私は人にモノを聞かれやすいんですよねぇ。
何故か地元以外でも聞かれるので困ったものです。
地元で聞かれても躊躇する時だってあるのに! 基本的に方向音痴だから!(笑)
今回は知っている場所だったので、普通にお教えいたしました。

…そうしたら、乗れるはずだった電車に置いていかれましたorz

まぁいいんですけどね。別に急いで行かないといけないわけでもないんだし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です