【そのほか】雨に翻弄される

久しぶりにバイトです。

今後についての話も今日出てくる、って話だったので、微妙にびくびくしながら出社。
「仕事ないから解雇です」なんて言われたらどうしよう。
「今日から激務です。帰れません」なんて言われても困るなぁ。
(どっちに転んでもイヤらしい)

で、今後ですが。
とりあえずしばらくはお仕事あるっぽいです。
修正依頼がいくつかと、新規で作成しないといけない物とかが来ているらしい。
まぁ、めちゃくちゃ急ぐ、って訳でもないので、しばらくは「普通に」出社すればイイっぽいですよ。
1番「望むところだ!」な話になりましたよ。良かった良かった。

 

15時半で帰ります。
自転車でジャ○コまで…行こうと思ったら、なんだか微妙に雨が降っているじゃないですか。
土砂降りになられても困るので、とりあえず家に自転車を置いていきます。
で、今日は病院に行きましたよ。
土曜日の時点で薬を飲みきっちゃってたんですよねぇ。

診察自体はすぐに終わりました。
薬も問題なくいただけました。
で、買い物して帰ってきましたが…結局降らなかったよ雨orz
それなら最初から一気に自転車で行けたのになぁ。

 

オットは本日、この業務で最後の出張です。
夜、ホテルからメッセを飛ばしてきましたが、自分以外誰もいないはずの部屋から携帯のバイブ音が聞こえるらしい…。
(音源は何処だかわからないようです)
ベッドの下には前の人の忘れ物っぽいスリッパが…。

ダメじゃんその宿。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です