【ゲーム・そのほか】おうちでぼくささいず

Wii Fit Plusですが、ホントに飽きてまして。
このままではズルズルとやらなくなってしまう! と思いまして、気分転換のために別のソフト「シェイプボクシング」を購入してみました。
本日届きましたので、早速プレイ。

…こ、これは地味にきついわ…orz

Wii Fit Plusはなんだかんだ言っても、比較的スロトレ系なんだと思います。が、こちらはそれなりに「ボクササイズ」な感じで、全体的なスピードは速いし動きも比較的シャープ。
パンチの後、しっかり元の位置に手を戻さないとパンチがカウントされなかったりと、それなりにシビア。
コントローラーの持ち方を考えないと、運動中に中断ボタンを押してしまって突然レッスンが終わってしまう事がありますorz せめて確認画面が出てくれればよかったのに…。
ただし、音楽のノリがいいのは気に入ったのです。
キャラの着せ替えモードとかもあるようです。初日なのでまだ大した服とかありませんけど。
とりあえずトレーニングでお金を貯めて、パンダのぬいぐるみ(?)をGetできるようにがんばります。
確かこれ、5万Gもします。先は長いぞ!

こんな感じで気分転換をすれば、Wii Fit Plusも続ける気になると言うものです。
久しぶりに立ち上げまして、軽くプレイ。
起動すらしなかった昨日までからすれば、たとえジョギングしかしなかったとはいえ大進歩ですよね。

 

さて、久しぶりにみっちり動きました。
明日の筋肉痛が楽しみですね!

 

サイト更新。
貯めまくっていたPPL保管庫を更新しました。
随分たくさん貯まってたなぁ。

現時点で連絡が来てないって事は、来週頭から召喚されるって事はナイ、ってことだと思うので。
ようやくワーネバ最終年のプレイが実行できそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です