【そのほか】三連休開始

3連休初日です。
とは言っても、今回はどこか遠くに行くとかそういった事はなく。

とりあえず、図書館に行ってオットの本を返して次を借り。
(私は現在、読んでいる時間自体がないorz)
軽く町田を回って、ジャスコで買い物をして帰ってきました。

夜は久しぶりに家で飲みました。

   おつまみの群れ

   飲み物の列

よく考えると、今回のおつまみは肉系が無いですね。
私達にしては珍しい…イヤ、そうでもないかな?

で、飲みながら、水曜どうでしょうのDVDのアラスカネタを見てました。
確かこのネタは、リターンズかclassicかは覚えてませんが、TVでも見てるんですよね。
その分、「次に何が起きるのか」がわかっているので笑う準備ができている(笑)。
楽しく一気に見終わってしまいました。

どうでしょうのDVDは今週、新作が発売されます。
予約はしてあるから、取りに行かないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です