【そのほか】ナゾの不具合?

バイト先のIさんの使用しているiPhone。
他の作業をしている間にちょっと放置していたら、妙なメールを受信したようです。
受信…って言うか、画面を見た限りではIさんのiPhoneから送信した事になってるんじゃないかコレって感じの事象が発生しました。
なんだか知らないアドレスに対して、navitime関連のURLをつけて、「今ここ。連絡ください。」みたいな感じの本文がついてました。
ちなみにnavitimeの地図を確認したところ、今いるところとはぜんぜん違う場所が表示されました。ますます訳がわかんない。

メールの本文でググってみたら、1件だけ同じ事象について記述してあるサイトを発見。
その時は、何らかの不具合だったようなのですが…今回のもそれですかねぇ。

あんまり眠くて、夕食後にコタツで軽く寝ました。
すぐ起きたけど。

サイト更新。って言うか日記更新ですが…。
あんまり眠くて、文章書いてる間に力尽きて寝ました。
コレはいかん。更新は土曜日に起きてからにします。

最近はホントに眠いなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です