【そのほか】度の過ぎる「春眠」

本日は社員の方々が朝から外出しています。
朝から1人でおるすばんです。

昨日のうちに頼まれていた、社員のIさんの作成した部分の動作試験。
Iさんの作成環境には無いIE8での動作についてを重点的にチェックしてみました。

 通常に実行…OK!
 次は、この条件で実行…OK!
 その次はこっちで…おやぁ?

何故、IE8でだけ特定の項目の位置がずれるのですか…。

チェックボックスをクリックしたら、それに連動している某画像の位置がずれるのです。
1度落ち着くと、それ以降は動かない。あくまで最初のチェックボックスの変更時のみ。
何コレ…。

午後、職場にやってきたIさんに報告したところ、Iさんも首をひねっておいででした。
特に何もしていないらしいですよねぇ。なんなんだ一体。

とてつもなく眠いです。
夕食後、いつものようにDQを…と思ったのですが。
あんまり眠くてちょっと仮眠。

気付いたら日を越えるところでした。

仮眠で4時間。
そりゃもう「仮眠」じゃないだろうよorz

日記更新です。
今回は一応、深夜のうちに更新できましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です