【そのほか】入って出るまで

昨日はあんなに晴れていたのに、今日は朝からどんよりと曇っています。
とりあえずバスで出社しました。
バスはものすごく遅れてやってきました。
って言うか、次のバスの到着時間よりも遅いくらいの到着でした。
結果、いつもの電車には乗れませんでした。

まぁ、いいんですけどね。
普通に間に合いましたから。

でも、これがあるから「この次のバスに乗る」なんてチャレンジャーな事ができないのです。
そっちだけがゴーカイに遅れて到着した、なんて事があったらもう取り返しが付かないし。

で。
今日は上の人がいませんでした。
社員のIさんもちょっと遅れ気味でやってきました。(とはいっても一応9時前には来た)
久しぶりに「職場に鍵を開けて入る」を体験しましたよ。職場がお引越しをしてからは初めてですね。
そのIさんも午後一で外出してしまいましたので、適当な時間までお仕事をした後、鍵をかけて帰りました。

今日は鍵開けも鍵閉めも私でした。こんな日もあるんですねぇ。

日記更新、また遅れました。
って言うかイイカゲン、ワーネバ日記を「第一部、完!」に持っていかないといけないのですが…プレイ自体ができていないのでどうしようもないorz
(第二部は寿命までプレイの予定です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です