【ゲーム】はじめてのまさゆき

DQ9。
日記にはあんまり書いてないけど、もちろんまだまだやってます。
本日初めて、初期にものすごく有名になった例の「まさゆき地図」にもぐってみました。
メタキンオンリー地図ならもっと便利なのを持っているのですが、「有名な地図にアタックした」って事自体がちょっと自分の中で価値があるとでもいいましょうか。

でもまぁ、これに何度もアタックするほどでは、ないかなぁ。
言ったとおり、レベル上げに最適なオンリー地図なら別のもっとラクなの持ってますし、宝箱自体もそれほどおいしくないし。
(ゼータク)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です