【そのほか】理不尽な不具合?

今日はスッキリ晴れてますね。自転車で行けそうですよ。

バイトでは今日もWordpressの勉強でした。
まだ参考書をなぞってるのの途中までしか進んでいないのですが、その途中のテストブログを見て、みんな揃って大絶賛ってのはどういうことですか。
しかも、「うちの会社にWordpress事業部を作って、こーさか(仮)さんにトップに立ってもらいましょう」とか言い出しましたよ。
事業部、って何する気なんだ。しかも、トップも何も私バイトですよ(笑)。
これだってある意味、本の記述丸写しだからそれなりなのができてるってだけで、1から作れとか言われたら絶対無理なんだから!

で。
帰る直前にちょっと組み込んでみた処理が、何故か上手く動かないorz
本の通りに記述しているはずなのに! っていうか、全く同じ事をやっている別の所(きちんと実行されている)からコピーしてきて、名前をちょこっと変えただけなのに! なんで動かないのさうわぁん!

…まぁそれはそれとして、やっぱりこれって面白いのよ。

本日オットは、朝からセミナー参加でした。
で、セミナー終了後に、会社関係の方の飲み会に参加して、遅く帰ってきました。
ちょーヨッパライですよ。何やってんだか。

もうイイトシなんだから、そろそろスマートなお酒の飲み方も知ってなきゃいけないんじゃないですかねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です