【そのほか】始まりからスピードを上げて

朝からスッキリしない天気です。
今日はバスで行くしかないかなぁ。
…と、準備をして家を出て、いつものバス停(徒歩3分くらい)へと向かいます。
バス通りまで出て、バス停の方を見る…

あきらかにバス停を発車したっぽい位置にバスがいますよorz

それは困る! これ逃したら次はいつ来るのよ! バイトに間に合うかどうか微妙じゃないか!
ってことで急遽回れ右。反対方向にある次のバス停(家から徒歩5分くらい?)に向かって走ります。
丁度、微妙に道が渋滞していたと言う事もありまして、次のバス停で何とか乗り込む事ができました。

徒歩5分のバス停まで休み無しで走る事ができるほどの体力はあるようです。

でも、体はもったのですが、気管支はそうも行かなかったようで…。
今日は1日、咳が止まりませんでした。
しかも微妙に血の味がしますよ!
ここから風邪に発展とかしたら困るな。気をつけましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です