【そのほか】雪の中の30分

本日はオット、出社です。
忙しいとかそう言う訳ではなく、職場自体が「本日は出社の日」と決まっていたんだそうです。

で、いつもの時間にオットを送り出しまして。
私の方は10時頃に家を出ます。
オットに、図書館に本を返すように頼まれていたのですね。
本日が返却締切日なんだそうですよ。
ですが、外は、雪。
目の細かい、風に簡単にあおられるような雪が延々と降っています。
さすがに今日はバスで行こうかなぁ…と思って家を出たら、目の前のバス通りを行きたい方向へと向かうバスが…orz

歩いて行きました。
体は温まりましたよ。

本は無事に返しまして。
帰りはきちんとバスで。
家の前を素通りして、いつものジャ○コ付近まで行きまして、買い物をして帰ってきました。

友人から、「日記更新されてないけど体の方は平気か」という連絡がきました。

いや、ですからorz

確かに、毎回金曜夜には1週間分の日記更新をしていますが、ちょっと最近は色々と余裕ないのですよ。
多少は遅れる可能性はあります。大体1~2日くらいなら大目に見てくださいなリアル関係者の方々よ。
日記がこの形になる前は、あっさり半年放置とかもあったじゃないですか。←それはそれでどうなのアンタ

って言うか!
前にも書きましたが、PPLが更新されていれば私は無事です。
オットが代わりに更新してるとか、ありえないから!
か、過剰に心配はしないでくださいな…。せめてバイト強化期間が終了する(であろう)3月末までは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です