【そのほか】まさかの2週飛ばしorz

天気予報では、今日は曇り、との事。
夕方には小雨または雪、なんて言っていたので、その前に帰れればいいかな、って事で自転車で出社。

職場に着く前に雪が降り始めましたよ!

何それ…。

15時頃には雪が止んでいたので、また降り出さないうちにさっさと帰ります。

あまんちゅの2巻が届きました。
何て言うか…あの「弟くん先輩」の緩さがちょっとツボかもしれません(笑)。

本日のDQ9配信クエスト。

はああぁぁぁぁぁああ!

お…お帰りなさいませ!
これからまた、よろしくお願いいたします!
(何言ってるんだかわからないと思いますが、今回のはどう言ってもとてつもないネタバレにしかならないので、感想だけにしておきました(笑))

最近はちょっと忙しかったので、今回の更新はお休みです。
何て言うか、あれをやったりこれをやったりするだけでいっぱいいっぱいで、Webにまで手が回らない現状を何とかしたいのですが…。
ワーネバのプレイ自体もできてませんしね。
当初の予定を全うするなら、次の1年終了時にプレイ終了になるはずなんですけどねぇ。ギリギリで足踏みです。申し訳ない。

って言うか、この日記も更新できませんでしたよorz
土曜日にまとめてやります。ハイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です