【ゲーム・そのほか】空と勝負

天気予報では、夕方ごろから雨が降るみたいなことを言っています。
それでも自転車でバイトへ。
雨が降る前に上がらせてもらおうと思いまして。

とりあえず今やっている仕事のキレが良くなったら、15時くらいには帰ろうと思っていたのですが。
お昼ごろ外出先から帰ってきたIさん情報で、ワタクシ午前だけで帰宅って事になりました。
だって、今にも降りそうな空模様なんですもの。

それでも間に合わなかったんですものorz

家に着く5分くらい前に、それなりな勢いで降ってまいりました。
致命的に濡れる前に家には着きましたが…買い物は後で歩いていきましょう。

いきなり時間ができたので、DQ6を始めてみました。
久しぶりに低レベルキャラを扱うので、色々と戸惑っています。
でも、こういうヨロヨロ感が楽しいんですよねぇ!

夕方には、雨が雪に変わりました。
にもかかわらず、オットは飲んでくるんだそうですよ!
帰れなくなる前に帰ってきてくださいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です