【そのほか】気合を入れなくていい話

今日は友人とお約束のある日です。

家にオットを1人残し、有楽町までやってきました。
ここで友人2人と待ち合わせまして、銀座から東京辺りをウロウロ。
買わないといけない物がありましたので、延々と悩みつつ選び、購入しました。

この間にスタバで軽くコーヒーを飲みつつ軽食。
直後に別のコーヒーショップで試飲をさせてもらい。
最後にアフタヌーンティーで紅茶。

正直この時点でおなかたっぷたぷでございます。

にもかかわらず。

   友人1「…ワガママ言っていい?」
   こーさか(仮)「え、何?」
   友人1「あんみつ食べていかない?」
   こーさか(仮)「無理!」← 即答
   友人2「無理!」← やっぱり即答

残念ですが、おなかに余裕はございません。いやマジで。
本日はこれで解散となりました。お疲れ様でした。

オンナトモダチに会うの、久しぶりでした。
って言うか、実際に会って話す「女性」って、ここ最近ですとバイト先のIさん位しかいません。
「女性」と「真剣味の無い(ある意味)どうでもいい話」をするのは楽しいですよねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です