【ピンキーさん・そのほか】ことしもよろしく

   毎年こんな写真

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年も初日の出を見ましたよ。
手が冷たくて、大変厳しかったですよ。

   今年はシンプルに

珍しくピンキーさんのいない写真を持ってきてみました。もちろんいつものようにピンキーさんと一緒の写真もあります。

で、この写真を撮った後、また寝ました(笑)。

午後から買い物。
ご飯の後にBookOffへ。
こちらで、谷山浩子さんの「悲しみの時計少女」を発見したので、即ホカク。
谷山さんの本は絶版の物ばかりなのですが、ここ数年、大体1年に1冊のペースで発見している気がします。

それから初売り中のジ○スコへ。
また福袋買っちゃいましたよ。

   とりあえず買っとく

上半身モノ5点と靴下1足。
上半身と下半身のサイズが微妙に違う身としては、こんな感じで分かれていると大変ありがたいです。
去年の福袋の中身はものすごく有効利用したのですが…今年のはどうなりますかねぇ。

ちなみにオットは福袋なし。
ですが、単品でショートコートを買いました。

今日はサイト更新無しです。日記のみ。
先週ちょっとバタバタしてましたし、ワーネバプレイを無理矢理やる状況ではありませんでしたし。
まぁ、サイトの方も年末年始はオヤスミ、ってことで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です