【そのほか】ラスボスを思い出す

朝、起きてすぐ熱を計りました。

34.9度でした。

いくらなんでも下がりすぎなんじゃー!
まぁ、大事無くてよかったんですがね。

さて。
やり残していた事を片付けましょう。
って事で、オットは録画した番組の整理。
私は洗濯物をたたみます。
洗濯物…たたんだはいいんですが、実はタンスに入りきらない。
…。

思いついてしまったので、着ない服をポイッとすることにしました。
一応資源ごみの日に出すので、何らかの形でリサイクルされる事になるでしょう。
(つまり捨てられるのは来年)

夜は紅白。
もうほとんど見てない。聴いてるだけ。
毎年そんな感じなんですけどね。

でも。
今年の「さっちゃん」の衣装…って言うか舞台装置。
途中の「暗い背景に人形が浮かび上がってくる」辺りを見て、「(メガテンif…ラスボスの)ハザマ!?」とか思ったんですけど(笑)。

紅白の後はいつものように、ジャニーズカウントダウンライヴを見ながら年を越しました。
年越し蕎麦も食べたヨ。

さて。
今年も1年、お疲れ様でした!
来年もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【そのほか】ラスボスを思い出す

朝、起きてすぐ熱を計りました。

34.9度でした。

いくらなんでも下がりすぎなんじゃー!
まぁ、大事無くてよかったんですがね。

さて。
やり残していた事を片付けましょう。
って事で、オットは録画した番組の整理。
私は洗濯物をたたみます。
洗濯物…たたんだはいいんですが、実はタンスに入りきらない。
…。

思いついてしまったので、着ない服をポイッとすることにしました。
一応資源ごみの日に出すので、何らかの形でリサイクルされる事になるでしょう。
(つまり捨てられるのは来年)

夜は紅白。
もうほとんど見てない。聴いてるだけ。
毎年そんな感じなんですけどね。

でも。
今年の「さっちゃん」の衣装…って言うか舞台装置。
途中の「暗い背景に人形が浮かび上がってくる」辺りを見て、「(メガテンif…ラスボスの)ハザマ!?」とか思ったんですけど(笑)。

紅白の後はいつものように、ジャニーズカウントダウンライヴを見ながら年を越しました。
年越し蕎麦も食べたヨ。

さて。
今年も1年、お疲れ様でした!
来年もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です