【ゲーム・そのほか】レイトンクリア

オットを送り出して、DQ9とレイトン教授。
レイトン教授のほうは、本日とりあえずのクリアとなりました。
後は、クリア後に追加されえてるナゾを解いてみたり、まだ見つけていないナゾを解いてみたりしないといけません。

Wii Fit Plusもやってますよ。

最近は、結構調子がいいです。
胸痛もあんまりない感じ。
で、妙な肩こりもない感じ。
(もちろんゼロではないですが、何ていうか、いつもと同じくらいにしかない)
やっぱりアレかね。
コタツでカメになりつつ、肘立ちでDSを散々やってたからなのかねあの肩こりは(笑)。

1 thought on “【ゲーム・そのほか】レイトンクリア

  1. ピンバック: ゲーム攻略の虎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です