【ゲーム】今日から再開

昨日の診断結果もあることですし、今日からまたWii Fitで運動を開始する事にします。
って言うか、買っておいたWii Fit Plusをやりますよ。

今までのデータが引き継げるとのことで、引き継ぎまして。
前のように測定をしてから、色々と遊んでみました。
新しく入ったミニゲームを端から試してみましたが、たのすぃー!
しばらく地道にこれで運動できそう。

ですが、胸痛が出始めたので終了しますorz

コタツで温まっていたら、のぼせたよorz
そんな関係ないことで倒れるのはいやぁん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です