【ピンキーさん】秋の公園

色々と予定が入る可能性があったのですが、今回の連休は結局何も無い事になりました。
それならそれなりに過ごしますよ。

午前中は、マンションがらみの集まりがあったので、それに軽く出席。
その後、軽く準備をして、お出かけです。

えっとですね…。
写真のストックが本気でなくなりそうなのですよ。
ここ最近、ピンキーさん写真を撮ってませんでしたからねぇ。
このままでは、PPL更新をしばらくお休みする羽目になってしまいます。それは悔しい。

って事で。
久しぶりに、近場の公園で写真を撮ってみることにしました。

まぁ、「近場」とは言っても電車で移動する距離にあるのですが。

まずは鹿沼公園。
ここで撮影するのは3年ぶりです。
…け、結構経ってたんだなぁ。
すぐに来れる所だから、「またいつか来ようね」でスルーしてましたよ。

   妙なオブジェの上で

いい青空です。
久しぶりのお出かけ写真にふさわしい!

適当な量の写真を撮った後は、徒歩で移動です。
次の目的地は、「淵野辺公園」です。
こちらも来るのは久しぶり。大体2年半くらいかね。

   斜面だったので自立が大変

落ち葉かさこそ。
秋らしい写真になりました。

久しぶりに公園の写真が撮れまして、大変に満足でございました。
当面の更新用写真もしっかり撮れましたしね。
しかし、ここまでピンチになったのは初めてかもしれません。
今まではなんだかんだ言っても、それなりにストックがありましたからねぇ。
もう少し撮り貯めておいた方がいいかもしれませんねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です