【そのほか】明日の下準備

昼まで寝てました。
布団が温かいからですね。
最近一気に寒くなりましたからねぇ。
平日に家の中にいると、手足が冷たくなるのですよ。

明日は私の健康診断です。
なのであんまり脂っこい物も食べられないし、消化に悪い物も食べられないし、何より9時までに夕食を済ませないといけないのですね。
なので今日はうどんにしました。
オットには買ってきた掻き揚げを乗せて、わかめを乗せて、ネギを載せて。
私の方には大根おろしを大量に乗せて、ネギを乗せて。
美味しくいただきました。さっぱりでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です