【ゲーム・そのほか】仕事の合間に糖分補給

今週もバイトですよ。

昨日のうちに買っておいたロールケーキですが、朝バイト先でIさんにお渡ししたら、ものすごく喜ばれました。
うん、そこまで喜んでいただけると、私も嬉しいのですよ。

で、仕事はPHPでのサイト作成です。
なんとなく慣れてきた気がします。
仮に動かしてみて、画面が表示されなかったりする時の対処法も微妙に理解しました。
(それ以前にそんなコード書くなよ)

残っているのは一番メンドクサイ画面のみ。
明日で作成自体は終わるかな。

で。
バイト先でロールケーキは美味しくいただきました。
一応人数分買って行ったのですが、美味しくいただく前にエラい人が外出してしまったので、1個余りました。
で、Iさんがお持ち帰りする事になりました。
実は、このロールケーキの情報を最初に見つけたのはIさんの旦那様だったようで。
旦那様はかなりの甘党で、食べたくて食べたくて仕方ないんだそうですよ。
そういう事でしたら、どうぞお持ち帰りください。美味しくいただいてもらってください。

帰ってDQ9。
バイトの後だと、時間が中途半端になるなぁ。
なんだか今日はしっかり遊んだ気がしないorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です