【そのほか】うまスイーツ

今日はバイトお休みです。

朝からちょっと外出。
数日前に、バイト先のIさんに、「ローソンで売り出したものすごく美味しそうなスイーツ」の話を聞きました。
Iさんがローソンに行く頃には既に売り切れていて、1度も食べた事ないんだとか。
(コンビニに入荷する時間帯にはIさん仕事中だし、帰りもとても遅いので、うまい具合に食べる事ができないっぽい)
そう言われると…なんだか興味がわくじゃないですか。

本日、午前中に近所のローソンを行脚してみる事にしました。
知っているだけで3件ほどあるから、多分どこかで1つくらいなら見つけられるんじゃね?

と思ったら。

1件目であっさり発見。
しかも大量に。

多分、商品の補充直後だったのでしょう。
とりあえず2個確保しました。

夜、帰ってきたオットと一緒に美味しくいただきましたよ。

   さすがのプレミアム

確かにクリームがすんごく美味しかったです。
これは…来週のバイトの時に、ローソンによって在庫を確認して、売ってたらバイト先の方々分買って行こうかなぁ。Iさんのためにも!
(別に抱えるほどの量買うわけではないので問題ないと思いますが)

サイト更新です。
今日は改造パーツ4種ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です