【そのほか】昼食にやっつけられる

今日もバイト。
一昨日の続きです。

で。
今日はバイト先の方々とみんなでお昼を食べに行きました。
行ったのは「萬金」という名前の餃子屋さん。
全員が焼き餃子とご飯、さらにスープを注文しまして、待つこと数分。(つか、すぐに来た)

何この量。

厚めの皮がもちもちっとした餃子はちょっとしたいなり寿司サイズで、それが1人に付き10個。
スープはどう見てもドンブリに、無駄になみなみと注がれ。
お茶碗は常識的なサイズだったように思えましたが、中にご飯がぎゅうぎゅうに盛られていました。
いや、これホントに1人分?
頑張って食べましたが、本気で満腹になりました。
正直、すべての物が2/3くらいでも充分だと思います。

でも、美味しかったのですよ。
口の中は火傷しましたがorz

バイト先のエライ人の奢りでございました。ゴチソウサマでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です