【ゲーム・そのほか】随分先の予定決定

一応7時に目覚ましで起きる。
家の外からは轟々と風の音が聞こえます。
雨も降っているようです。
困りましたな。今日は(オットの付き添いで)病院に行かないといけないのに。
数日前に、オットの職場関連の健康診断の結果が出たのですが、その中に「胃にポリープがある」とか書かれていたのですよ。
「だからどうしろ」とか全然書かれていなかった(いいのかそれで)のですが、とりあえずまた、病院で検査をする事にしたのです。

でもその肝心のオットが起きてこない(笑)。

昨日までの激務で疲れきっているようです。
もうしばらく寝ていてもらいましょう。

結局9時過ぎに家を出ました。
雨は弱くなっていましたが、風はまだまだ元気良く吹いていました。
ですが。
数分後には雨が止みました。
その上青空までが顔をのぞかせましたよ。
傘…邪魔ですorz

バスに乗って、最近良くお世話になっている病院へ。
受付でオットが話を聞いたところ、こちらでは入院も含めた消化器系の診察になるので、単に検査だけとかなら近くの病院(この病院の分院、って事になるのかな?)の方が早いと言われましたよ。
そういうことなら移動です。

で、そちらの病院へ移動。
こちらで受付から診察(つか検査予約)まで済ませて、終了です。
「こちらの方が早い」と言われたのですが、こちらで受ける検査は大体1ヶ月後らしいですよ。全然早くないじゃん!
それとも、あのまま最初の病院で検査予約までしたら、検査可能時期が年明けとか、そんなとんでもない事になってたんだろうか。

駅前まで戻ってきまして、マクドナルドでお昼御飯。
またチキンタツタです。ものすごく好きです。
この時、すれ違い通信を実行していたDSを確認したところ、お客様の人数が丁度777人という、なんだかコインをガッツリもらえそうな人数になっていました。
(その後増えまして、現在は782人まで増加しています)
この辺りで稼いだとしても…行って800人かなぁ。
もっと都心のヒトの集まる所にでも行かないと、さすがにここからドカンとは増えないだろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です